Unbeautiful Life

ブログなんぞを。

携帯で日記書くよりもブログの方が楽かなーってことでブログ初めてみました。
主にリアル事情なんでヨロシク。



嗚呼。赤寺買わないとなぁ(´-`)

とりあえず今日は体重計とアイロンとテーブルタップを買ってきた。コ○マで。
うちの寮アイロン・ホットプレートとか禁止なんだけど、タバコやらコタツはOKとか言う意味わからん規則があるんだよね。結構シャツ系着るから今までアイロン無しのしわしわシャツで我慢してたけど、今日買ってきちゃった。みんなしわしわのシャツとか着たくないよね!良いシャツ着ててもしわしわだとダサいし。

体重計は・・・はい。体重ヤバイからこれから毎日計っていこうかなと。体脂肪も量れて3980円だったよ!ちょっと下旬にパンツ買う予定あるから痛い出費だけどまぁなんとかなるでしょ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃



ま、いつ飽きるかわからんけど見捨てないでね>w<
[PR]
by micon46494649 | 2006-05-19 19:43
<< AAA



ダラダラ。
カテゴリ
全体

雑記
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Surfx.ro Blo..
from Surfx.ro Blog ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧