人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Unbeautiful Life

冤罪⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

はい、今日元バイト先に行って買い物を済ませて書類を実家に送った俺様が帰ってきましたよ。

んでそのまま帰るのもなーってことで黒崎のゲーセンへ。
ポプ→寺→ポプの順でやってたらなんか知らんブスに話かけられる。「あんたあたしの胸触ったでしょ!」


・・・はぁ?意味がわかりません^^^^;;;;;
で、なんかそいつの彼氏が登場。やべー。超キモイ格好良い!意味もわからず引っ張られて行く俺・・・嗚呼。ポプの100円返せ>w<

なんか色々触っただろとか言われて意味がわからんし、こっちも気分悪いから煽りまくり。仮にやったとしても、俺にも触る相手くらい選ばせてよ^^^^^^;;;;
みたいなこと言っちゃった。まぁウザかったから終始煽ってました。

で、結局面倒くせーから警察来ることに。事情聴取って意外と短いのね。まぁ冤罪だし、相手側も警察の常連臭かったし警察も呆れ気味でしたよ。「またお前らか」とか言われてたしwwwwwwww




つーかこの男の方は、最初「胸触ったんだから金よこせ」的なこと言ってて後で「金くれとは言わないよ。恐喝になるからね」とか。素で頭悪いなーって思った。つかお前はなんで俺が説教モードに入ったらフレンドリーになってくるんだよ^^;;;




まぁ、痴漢なんてしません。触るだけじゃ物足りない痴漢なんて最低だしね!仮にするとしても相手くらい選びます⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
by micon46494649 | 2006-05-23 15:14
<< CUBE ZERO AAA >>



ダラダラ。

by micon46494649
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧