Unbeautiful Life

CUBE ZERO

を見ました。今更じゃーんって言わないようにw
あと、今回の日記はちょっとネタバレ要素含んでるから「CUBE ZERO」をこれから見ようと思ってる人は読まない方がいいかも。






前々からCUBEの話は兄貴のNOA君から聞いてたんだけど、CUBEを見ずにZEROから見た。まぁCUBEの前の話だろうしいいかなーってことだったから見たけど、最初のシーンでとろけちゃってちょっとビックリ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

罠自体はそんなに出てこなく、極限状態に送り込まれた人間がどうなるかって状態を描写してるシーンが多かったかな。SAW1よりもこっちのが好きだったかな。ただ、SAW1はグロシーンもちょっと避けてる?ような写し方してたけど、CUBE ZEROは死に方をモロ見せてたな。

昔、NOA君が「人がサイコロステーキになる映画」とか言ってたけど、最後の方になってそれっぽい罠が出てきてたなぁ。ちょっと納得。CUBEは見たことがないけど、身体障害者が生き残るって話は聞いてた。最後でCUBEの話がちょっとあって結末だけは聞いてたから、凄い納得。



一人で見るのは結構怖いかなーって思っててちょっと最初はビクビクしながら見てたけど、いきなり罠が出てきてビックリさせるってよりも、罠が出てくるとこが1カット1カット細かく出てきて、それから罠にかかった人が死んで行く。みたいな結構死に方を引っ張る?みたいな感じだったから驚かして怖がらせるような映画じゃなくて、俺は見やすかったな。
ただ、グロが駄目な人は絶対見ない方がいいかな。俺は結構こういうパニックホラー?的な映画好きだから見たけどさw

次はSAW2かCUBEが見たいな。でも、近所のビデオ屋にCUBE無いんだよな・・・探し足りないだけかもだけど(;´Д`)






さて、友達が借りてきたイニDでも今から見ます。ゴッドアーム戦かな?(´-`)
[PR]
by micon46494649 | 2006-05-25 23:45
<< ついに ねんがんの ・・・ 冤罪⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ >>



ダラダラ。
カテゴリ
全体

雑記
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Surfx.ro Blo..
from Surfx.ro Blog ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧