Unbeautiful Life

ついに ねんがんの ・・・

今日はポプでもしにいくかなーってことでゲーセンへ。いつも人多いんだけど、早くに行ったせいか居たのはポプ・ギタドラ・弐寺全部合わせても二人くらいだったかな。

という訳でポプを始める。ノア君の日記に書いてたHS2.5が気になったから実践してみる。
・・・なんだこれ。サイガガとレーシングが超やりやすい。サイガガ出来ないけどね⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ でもこれいいわ。超チャレンジじゃないと出来ないのが欠点っぽいけど。超チャレンジだと1曲目から特攻が出来ないのが痛いなぁ。仕方ないけど。


サイガガやらレーシングやら疲れるもんばっかりやってたからまったりと30~37あたりをやってみる。ジャンル名覚えてないけどYOSHITAKAの曲のEXがフルコンできた。まぁ簡単だったんだけど・・・シンフォニックテクノEXのが同じレベルのくせに難しいしね。
ポプは新規クリアは無し。
この辺りから女子高生が一気に増える。ポプが女だらけで居ずらくなったから寺に退散。女が10人くらい居て男俺だけだったしね(;´Д`)

で、寺をする。今日行った店は判定あわなすぎいいいいいいいいいだったんだけど、今日やったらなんか妙に判定が合う合う。で、2-3回やってこの調子なら十段いけんじゃね???????とか調子こいてたら・・・



b0102155_2247344.jpg




あれ・・・?

あれあれ・・・?

あれあれあれ・:・・?



出来ちゃったー!相変わらず⇒で死にかけたけど・・・あとDUE TOMORROWの最初でも死に掛けたけど・・・。
しかしやっと出来ましたよ。やっぱ⇒ゲーだったなぁ。ゴルゴの最初で削られるかなーって思ってたけど全然減らないし。もう回復しまくりだし。ワンモアの最後で削られたけどラス落としの前で90%くらいキープしてたし全然不安じゃなかったな。まぁ何はともあれ十段に昇格。



達成率・・・九段=69% 十段=77%
・・・あれあれあれ。おかしいな。十段の方が達成率高く見える(゜∀。)


ま、十段取った後はスコアのまったり更新。その後は☆12をひたすら粘着。
何やっても逆ボーダーばっか。新規クリアは無し。というか俺の場合、123を左手一本で取れないのと、7を小指で取れないのがやっぱり致命的。この弱点を克服するのが当面の目標だなー。あとは、12の交互押しと67の交互押し。12を親指、人差し指で取れるようにして、67を中指、小指で取れるようにしないと・・・譜面自体の認識は出来てるけど指が追いついてない状態だしね。




今日の一件で寺熱が再発。マジたのしー。☆12粘着しかないな。無駄に冥穴3回とかやっちゃったし。まぁ月子穴乱易で逆ボーダーだったのが一番むかついたんですけどね・・・。


今日の俺が言いたい事はひとつ。お前等、寺しようぜ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
[PR]
by micon46494649 | 2006-06-02 22:53
<< AAAA CUBE ZERO >>



ダラダラ。
カテゴリ
全体

雑記
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Surfx.ro Blo..
from Surfx.ro Blog ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧