Unbeautiful Life

AAAA

サボタージュしまくりな私は今日も寺してきました。

最初はオリコがいつの間にか解禁してたから、オリコ弄って遊んでました。やりたい人はドウゾ。内容は

コース名「12」 ID「OODFRKQG」
1.Scripted Connection⇒
2.moon_child
3.AA
4.ピアノ協奏曲第1番"蠍火"

一応穴をノーマル乱サド+でクリア。灰は気合入れてやったら全部AA出た。AAでAA出たのが超嬉しかったり^~^

間にポップンのNEET対戦をプレイ。将軍部屋から始めたんだけど、俺がおじゃま無しだからってどいつもおじゃま打ち込んできすぎ。おじゃまだけで負けまくり。何この糞ゲー。

んで寺に戻る。妙に調子良かった色々粘着。で

HAPPY☆ANGEL(H) 乱ハードサド+ AAA
one or eight(A)   乱ノーマルサド+  クリアー
FAKE TIME(H)  乱イージーサド+ クリアー
Scripted Connection⇒(A) 乱イージーサド+ クリアー

とまぁ結構頑張った。なんかスコアの調子も良いし発狂譜面も結構光り始めたからかなり良い感じ。うはwwwwwwwwwwww寺たのしすwwwwwwwwwwww



今日一番嬉しかったのはこいつ↓。念願叶ったりって感じ。
b0102155_22503780.jpg

[PR]
by micon46494649 | 2006-06-28 22:51 |
<< ☆10 ついに ねんがんの ・・・ >>



ダラダラ。
カテゴリ
全体

雑記
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Surfx.ro Blo..
from Surfx.ro Blog ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧