Unbeautiful Life

を昨日切っちゃうつもりだったんだけど、昨日友達とオールして朝帰りして超ねんむー☆だったから切りに行けなかったり。

9時:出発。友達拾っていく。→10時:ラウンドワン行って遊ぶ→6時:ラウンドワン閉店。時間潰すとこを求めてウロウロ。で、ジョイフルに落ち着く。→8時:野郎5人が車の中で死んだように眠る。ローソンの前で!超迷惑wwwwwww→10時:検定に行く。正直眠くて考えれなかった。南無ぃ。→帰宅。即寝。起きたら夜の9時でした。

みたいな感じだった。本当は3時間くらい寝て、髪切りに行って友達とゲーセン行く予定だったのにいいいい(;´Д`)1時間ダラダラしてまた寝なおしたとさ・・・。



んで、今日は学校終わってから、とりあえず時間潰しにゲーセンへ。でも調子悪かったからすぐ帰る。

友達にラウンドワンでのボーリング対決で負けたから飯を奢りで食いに行く。ラーメン食った。

で、帰宅。帰ってきてとりあえずやる事なかったから、ヘアカタログ買ってきてダラダラと読む。髪一気に短くしてイメチェンしようかなーっと思ってたけど、結局トップ、サイド、襟足を自分で切って無難な形にしてみた。オサレ坊主にでもしてやろうかなーって思ったけど、周囲の反応が怖くて断念。仕事始まったらやってみようかな(´-`)

まぁ、前回みたいに前髪に触れなかったせいか、大きく失敗は無いと思う。ただ後ろも切ったから自分で確認出来ないのが怖い。まぁスキ鋏でザクザク切っただけだし、平気だろうけどね。トップを半分くらいにして、襟足をかなり量減らしたくらいで終わり。もうちょい前髪とサイドが長さ欲しいわー。
[PR]
by micon46494649 | 2006-07-03 22:28
<< 美女現るっ! ☆10 >>



ダラダラ。
カテゴリ
全体

雑記
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Surfx.ro Blo..
from Surfx.ro Blog ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧