人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Unbeautiful Life

hyoooo!!!

今日学校で「お前その頭にして後悔しただろ」って友達に言われました。
うっせーよwwwwwwwww自分でもわかってるから触んなwwwwwwwwwwww
で、補講だりーと思いつつ終わらせて、北九州のゲーセン行き納めしてきました。



@寺新規クリア@
・G2(A) HARD
・100% minimoo-G(A) HARD
・Harmony and Lovely(A) HARD

少ないとか言わないように。LOVE TO MEのウッチーMIXを1曲目に爆死。しかも2回とも最後の「らぶとぅーみー」の前の連打部分で死。連打嫌いだ。糞譜面すぎ。



今日はポプの方が頑張ったなー。まずは先日の日記に出来そう!って書いてたこいつ
hyoooo!!!_b0102155_20504345.jpg

うんまぁ、気合+ミラーでクリア。ミラーつけたらかなり楽になるなぁこれ。

んで次はこいつ。
hyoooo!!!_b0102155_20524792.jpg

超チャレで強制ハーフスピードつけて5速。んでお約束ミラー。こいつもミラーつけたら楽になった・・・ような気がする正規出来ねーって時はミラーいいな。ミラーの株が上がりまくりんぐ。

@ちなみに覚えてる限りの未クリア@
Lv39
・クラシック10

Lv40
無し

Lv41
無し

Lv42
・オイパンク
・オイパンク0
・シンフォニックメタル2
・サイバーガガク
・ヒップロック3
・グランヂデス
・クラシック11

Lv43
・スクリーン
・クラシック9



次はシンフォ2かなー。
by micon46494649 | 2006-09-25 21:03
<< あーあーあー。 >>



ダラダラ。

by micon46494649
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧