Unbeautiful Life

冤罪⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

はい、今日元バイト先に行って買い物を済ませて書類を実家に送った俺様が帰ってきましたよ。

んでそのまま帰るのもなーってことで黒崎のゲーセンへ。
ポプ→寺→ポプの順でやってたらなんか知らんブスに話かけられる。「あんたあたしの胸触ったでしょ!」


・・・はぁ?意味がわかりません^^^^;;;;;
で、なんかそいつの彼氏が登場。やべー。超キモイ格好良い!意味もわからず引っ張られて行く俺・・・嗚呼。ポプの100円返せ>w<

なんか色々触っただろとか言われて意味がわからんし、こっちも気分悪いから煽りまくり。仮にやったとしても、俺にも触る相手くらい選ばせてよ^^^^^^;;;;
みたいなこと言っちゃった。まぁウザかったから終始煽ってました。

で、結局面倒くせーから警察来ることに。事情聴取って意外と短いのね。まぁ冤罪だし、相手側も警察の常連臭かったし警察も呆れ気味でしたよ。「またお前らか」とか言われてたしwwwwwwww




つーかこの男の方は、最初「胸触ったんだから金よこせ」的なこと言ってて後で「金くれとは言わないよ。恐喝になるからね」とか。素で頭悪いなーって思った。つかお前はなんで俺が説教モードに入ったらフレンドリーになってくるんだよ^^;;;




まぁ、痴漢なんてしません。触るだけじゃ物足りない痴漢なんて最低だしね!仮にするとしても相手くらい選びます⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
[PR]
# by micon46494649 | 2006-05-23 15:14

AAA

早速二日サボタージュしたわけで。



来月に買おう買おうって思ってた赤寺を誘惑に負けて買ってきて、やりまくってたよ!AAA出そうな曲を粘着しまくって現在AAA出てるのはこれ。

Lv5
・LOVE AGAIN TONIGHT(7)
・NORTH(7) パーフェクトクリア

Lv6
・BREATH(7)
・CAR OF YOUR DREAMS(7)
・HARMONY(7)
・INJECTION OF LOVE(7)
・LOVE IS ORANGE(7)
・still my words(7)

Lv7
・HORIZON(7)
・HORIZON(A)
・KEY(7)
・リグレット(7)
・SPEEDY CAT(7)
・ULTiM∧TE(7)


そこそこ出したかなーって感じ。SPEEDY CATとKEYはかなり粘着したなぁ・・・普通に疲れた(;´Д`)





というか赤寺を買ってきて最初にプレイした曲がEstellaな俺は珍しいと思います。
[PR]
# by micon46494649 | 2006-05-22 15:48

ブログなんぞを。

携帯で日記書くよりもブログの方が楽かなーってことでブログ初めてみました。
主にリアル事情なんでヨロシク。



嗚呼。赤寺買わないとなぁ(´-`)

とりあえず今日は体重計とアイロンとテーブルタップを買ってきた。コ○マで。
うちの寮アイロン・ホットプレートとか禁止なんだけど、タバコやらコタツはOKとか言う意味わからん規則があるんだよね。結構シャツ系着るから今までアイロン無しのしわしわシャツで我慢してたけど、今日買ってきちゃった。みんなしわしわのシャツとか着たくないよね!良いシャツ着ててもしわしわだとダサいし。

体重計は・・・はい。体重ヤバイからこれから毎日計っていこうかなと。体脂肪も量れて3980円だったよ!ちょっと下旬にパンツ買う予定あるから痛い出費だけどまぁなんとかなるでしょ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃



ま、いつ飽きるかわからんけど見捨てないでね>w<
[PR]
# by micon46494649 | 2006-05-19 19:43



ダラダラ。
カテゴリ
全体

雑記
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Surfx.ro Blo..
from Surfx.ro Blog ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧