人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Unbeautiful Life

美女現るっ!

今日はちょおおおおおおおおおだるかった4時限の後に、昨日某ゲームで知り合った人と会ってきたよ!


昨日初めて話す→意気投合→意外に近所じゃん!→じゃ会おう!
なんて素敵なテンポ具合。普通こう上手くいかねーよwwwwwwwwww

んで、ちょっと予定時間より遅れて合流。しろさんが段位皆伝って事で半強制で先陣を切ってやってもらう⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
うん、やっぱレベル違いますねー。ははは、俺がごみのようだ!
ホームが新筐体らしく、俺のホームと判定が合うわけもなく。最初はスコア酷かったけど、ヒドゥン+つけたら結構光ってたかな?つーかLESSON5穴のスコア負けた。

※○○○=本名かもしれないから一応伏せとく意味で。

んでその後に3人でギタドラセッション。○○○さんがギタドラ共に柿ネらしいから○○○さんがドラム担当。んで俺としろさんがギター。どう見ても俺が一番スキル低いです。本当にありがとうございました。く、悔しくなんかないんだからね!



んで、しろさんがポプでキモプレイ。電気人形Hを画面隠してやったり、エレゴシックサバトEXでパフェ出したり、サイガガEXクリアしたり。もうね。きんもー☆の一言ですよ。きんもー☆
あ、ちゃんと褒めてるんだからね!


んで飯食って終了!長々と色々喋ってマジ楽しかったかな!こっち来て、音ゲーやる人が身の回りに居なかったからなんか凄い嬉しかったり。昨日のあのタイミングで会った俺はとても運が良い奴だと思います(*´Д`)




今度は俺がそっちに攻め込むぜえええ!来んなとか言わないでね!

写真一枚とったけどうpるのはやめとこう(;´-`)
by micon46494649 | 2006-07-13 02:36 | 雑記
<< 久々に更新。 髪 >>



ダラダラ。

by micon46494649
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧